2011年07月27日

ジウちゃんからのプレゼント

ジウちゃんからのプレゼント

『明石家電視台』でジウちゃんがお誕生日を迎えたさんまさんに贈ったプレゼント

なんかこんな帽子みたことあるな~~~

と、またまたこの人を思い出しました。

ジウちゃんからのプレゼント

だって似てるんだもん。

帽子が (笑)(^^♡)




同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事画像
グラスの中の人
お誕生日
ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・
ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。
来日しましたね。
ユジンのWドレス
同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事
 グラスの中の人 (2011-07-17 08:13)
 お誕生日 (2011-06-12 05:58)
 ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・ (2010-12-17 11:35)
 ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。 (2010-12-16 16:57)
 来日しましたね。 (2010-12-12 15:13)
 ユジンのWドレス (2010-12-03 22:30)

Posted by アクエリアス at 21:47│Comments(1)「冬のソナタ」関連
この記事へのコメント
アクエリアス様 おはようございます。

さんまさん、ジウちゃんに帽子をプレゼントされて少々テレが入っていましたね。^^

ヨンジュンさんは気に入った帽子は何度でもかぶっていますね~~

あッ、帽子だけではなかった!

気に入ったものはず~~~~~ッと身につけていますね!!


ジウちゃんからもらったもの、たくさんあるんでしょうね~~

私服でペアーっぽいのも何回も見たわ~~~~^^
Posted by 初めて at 2011年07月28日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。