2013年08月23日

『はだしのゲン』が松江市で閲覧制限になるまで

いま松江市で「はだしのゲン」を閲覧制限していることでマスゴミが取り上げるものだからアホ議員たちがしゃしゃり出て問題化してますが、

<はだしのゲン閲覧制限>教育研究全国集会で批判相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000000-mai-soci


そもそも「はだしのゲン」ってこんな漫画だということを先に知っていなければなりません。

『はだしのゲン』という本を覚えていますか?~この本の”本質”を知っておきましょう
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3255

  

酷いですよねぇ~~~。そもそも「はだしのゲン」に描かれている日本兵の残虐な行為の数々は誰がどこで行っていたのか作者はきちんとした裏をとっているのでしょうか?



で、

ここからが本題です 。

この『はだしのゲン』を親御さんたちが子どもに学校が教室の置いて(積極的に)見せて欲しくないという要請から発端になっているんですね。
実は『閲覧制限』が出るまで松江市教育委員会の日教組の馬鹿公務員たちとこんなやり取りがあったんです!



こんなのが教育現場を取り仕切っているなんて日本の行く末が怖ろしい。
しかも自分たちに都合が悪いことを聞かれると「警察呼ぶ」とは何事か!!

みなさん こんな教育現場どう思いますか?!!!

こんな思いまでして保護者がやっと『閉架』したのに、この対処に文句をつけ撤回させようとする反日ども。

本当にどこの国の人なんでしょう。

ふざけんな!!!です。






Posted by アクエリアス at 08:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。