2010年12月03日

ユジンのWドレス

ユジンのWドレス

アニソナ最終回のユジン(ジウちゃん)が実写で来ていたこのWドレス

誰が選んだのでしょうね~~???

実はわたしは地獄耳なので知っています。(笑)
でもこれはかなり確実な情報なので
口の堅いわたしは何処からの情報かは教えられません。icon

でも韓国のトップスターの女優さんの為に選ぶのだから、
きっと有名なブランドなんだろうな~~~?とは思っていましたけどね。^^


個人的には今年の旧正月の頃ジウちゃん、NYに行っていましたから
その時にあっちで待ち合わせて二人揃って結婚式の打ち合わせでもしてたのか?
でもってWドレスも選んだのか~~~なんて妄想してましたicon

私に限らずヨンジウ党の方はほとんどその妄想してましたよね。(笑)

わたくしその時は、お友達のキムナムジョさんやシムウナさんの着た韓国セレブ御用達(?)のVERA WANGさんのWドレスでも選びに行ったのかなと思っておりました。

でも、VERA WANGさんはもっと柔らかい素材のフワッとしたテイストなのでなんとなく違うし、じゃ~何処の誰のブランドか?
って言われてもわたくしそこまで詳しくないのでわかりませんでした。icon

アニソナ韓国ツアーから帰って、当時いろいろ調べましたが見つからず・・・icon


でも、あの方が選んだのならそこそこの品物に間違いないだろ?
とは思っておりましたけどね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・時は経ち・・・・icon

4~5日前に、本屋でブライダル雑誌を見ていて偶然見つけちゃったのです!!!iconicon

そのデザイナーの名はAmsale Aberra

ユジンのWドレス

ユジンのWドレス

ユジンのWドレス

ユジンのWドレス


ねっ、まるっきり同じでしょ。^^

やっぱりさ~韓国のデザイナーさん(hexa by kuho)のNYファッションショーに行った時、秘密裏にドレス選びしていたんだと思うな~。
その時に借り縫いもしたのかも。
選んだと思われる誰かさんも一緒にicon

な~~~んて。icon

この妄想は根拠は全くないけどかなり自信あるわ(笑)


ユジンのWドレス
Amsale Aberra(アムサレ・アベラ)さんの紹介文です。←クリックね。
全世界15ヶ国80箇所余りの売り場を運営中のAmsaleグループは洗練されたマンハッタンの新婦を代表する「Amsale」とニューポートのクラシックとフェミニンさを象徴する「クリストス(Christos)」ドラマチックなハリウッドセレブのための「ケネス・ブール(Kenneth Pool)」などそれぞれの個性が明確な三つのブランドで形成されている。

このデザイナーさんNYに限らずセレブの方には超有名なんですね。(知らんかった・・・)

Amsale Kennth Poolコレクション

ジウちゃんの着たWドレス コレクション写真のページ 
ここの一番上の左にあります。

どう?  ヨンジウ党の皆さん 妄想掻き立てられるでしょ(笑)






同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事画像
ジウちゃんからのプレゼント
グラスの中の人
お誕生日
ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・
ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。
来日しましたね。
同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事
 ジウちゃんからのプレゼント (2011-07-27 21:47)
 グラスの中の人 (2011-07-17 08:13)
 お誕生日 (2011-06-12 05:58)
 ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・ (2010-12-17 11:35)
 ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。 (2010-12-16 16:57)
 来日しましたね。 (2010-12-12 15:13)

Posted by アクエリアス at 22:30│Comments(19)「冬のソナタ」関連
この記事へのコメント
キャ~~~~~~~!
アクエリアス様~~
お、お、同じです、どうみても!

よく見つけましたね~~~~


今にしてみればヤンさん、ヘンな事言ってた様な・・・。
旧正月は実家でゆっくりするとか言ってませんでしたか?
なんかわざとらしいなと思っていたんです。

ジウちゃんはファッションショーに出ていて
その後家族で滝に行ったとか?

ハハーーン、あやしい。^^


ユジンが着るドレスのイメージ?????
まさか本番用じゃ??????
Posted by 初めて at 2010年12月03日 23:51
名探偵 アクさま~☆

すご~い!
私はヴェラ・ウォンのWドレスと思っておりました^^
が、彼女は中国系ですものね。

チュンサンはマンハッタンに住んでたのですから
二人でこの方のWドレスを選んだのでしょう^^V

ところで ヨンジュン公式のお歌聞かれましたか~^^
私ず~っとエンドレス聞いてます~♪
作詞はヨンジュンでは?
最初の方の歌詞は カジョクに置き換えられるけど
最後の方の歌詞 ジウちゃんのことでしょう?^^

時が経っても変わらないから 僕の胸の中はあなただけ
たった一人の永遠の人
僕のかけがえのない人だから いつも僕を支えてくれる(あなたを・・・)
誰よりも愛してる 愛してる~♪

二人には 初恋がないと言ってたから 冬ソナのストーリーが
ヨンジウの初恋になってるのでしょうね~☆
Posted by りり~ at 2010年12月04日 00:24
アクエリアスさん すごい!

ほんとによく見つけましたね~目のつけどころが違うわ~。

じうちゃん長いNYでしたものね~家族まで一緒でね~。

話す必要も無い滝まで記事になってましたね。

本番用のドレスも注文したのかな~。
Posted by ゆきんこ at 2010年12月04日 00:27
情報あり!!!!

このユジンドレスは3月27日の百想芸術大賞で司会をした韓国タレントのキムアジュンも着てたって!!!

もろバッティング!!!

ということはレンタルか?

もしレンタルならわざわざNYまで行って選んではないかもね~~(笑)

みなさん、そん時はごめんよ~。妄想爆発させたね。^^;

でもNYで本番用を物色してきたかも。な~~んて。

(まだ言うか!www)


ケネスプールのドレス、人気なんですね。
デザインは全く違いますがコヒョンジュンも着てました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kattun1660/30688813.html

ショップはカンナムにあるそうです。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月04日 02:04
おはようございます♪

アクエリアスさま~~
そういえばジウちゃんはとっても忙しかったから彼に選んでもらったとか。
「ユジンらしくてシンプルなものを」って・・・・

ま、シンプルだけどユジンらしいかー?って思っていました。
ユジンをイメージと言うより「ジウちゃんlove」のドレスだな~~って。^^

NYのファッションショーのデザイナーはジウちゃん関係というより彼関係でしょ?

本番はアニソナ・手袋(手袋って言わないのか!)を使うかもね~~~~~^^
ドレス??レンタルでないことは確か!!!
Posted by 初めて at 2010年12月04日 07:16
情報ありがとうございま~す^^;

でも でも ですね!

ナイアガラの滝に冬 お年寄りが行くかな~
ジウちゃんはジウイズムに写真があったから行ってるし
おまけにヨンマネ 普段報告なしなのに 
この時いやに韓国にいること強調してたような(笑)

まだまだ ヨンジウ妄想 続きます☆
Posted by りり~ at 2010年12月04日 09:45
初めてさん

このドレスは今年のコレクションのドレスみたいだから3月の時点でもうレンタルに出てたのか、いつの時期から市場に出回っているのか後で調べようかと思っているわ~(笑)

でもね、このドレスのコンセプト・説明は

OPULENCE(富)
Silk Taffeta. Strapless low dropped waist gown with tiered skirt and gently curved neckline. Silver crystal beadwork adorns empire, hipline, and skirt. Available in Ivory as sampled and White.


素材はシルクタフタ。段をつけたスカートと穏やかに曲がったネックラインによるストラップレスの低いドロップウェストガウン。銀の水晶のビーズ細工は、エンパイアライン(胸のすぐ下の位置)、ヒップラインとスカートを飾ります。アイボリー、そして、ホワイトをご用意できます。
(yahoo翻訳機で訳しましたが一部わたしの意訳)

コンセプトは 『富』 ですってよ~~

ユジン(ジウちゃん)、貴女を裕福にします!

って意味かしらね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月04日 09:59
りり~さん

わたしもVERA WANG(ヴェラ・ワン)さんと思っていました。
でも、ヴェラさんのコレクションや他の人が着たドレスを比較したら
このドレスの素材やシンプルかつドラマチックな感じはちょっと違うな~と思っていたんです。
でもやっと見つかってなんかホッとしました(笑)

でね、久々に公式行ってきました☆
いつも変な歌がかかって耳障りだったので音はすぐに消していましたが・・・

あら~~日本語の歌じゃん!
でもってりり~さんが書いてくれている歌詞!!!オオーw(*゚o゚*)w

もう、日本のおばさんへ「僕、結婚します!」のメッセージを送ってますね~。

あ~もう秒読み段階??
楽しみ~~~。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でもその前に共演発表かもね。(*^0゚)v
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月04日 10:11
ゆきんこさん

そうなんです!
たまたまだけど見つけちゃんですよね~~(笑)
わたし探偵の仕事すれば良い仕事すると思うんだけど、どっかから仕事来ないかしら~

キムアジュンも3月27日に着てたってことはレンタルの可能性もあるけど
このドレスのコンセプトが『富』よ!!
なんか意識して選んだとしか思えないわ~

もちろん誰かさんがね(笑)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月04日 10:17
初めてさん

NYのファッションショーのデザイナーkuhoさんはヨンジュン、「スキャンダル」の時からのお付き合いでゴシレのビジュアルプロデューサー(?)でもある人だよね。

『女優たち』の監督さんも「スキャンダル」の監督さん

もうなんでそこマスコミが突かないのか・・・・
マスコミ操作をきっちりしているわね~あのお方'v'
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月04日 10:25
りり~さん

>二人には 初恋がないと言ってたから 冬ソナのストーリーが
>ヨンジウの初恋になってるのでしょうね~☆

その通りだと思います。

二人の中で『冬ソナ』がお互いの最初で最後の恋とでも言いたいのでしょうかぁ~~

「初恋」を『冬ソナ』に入れ替えるなんて、、、、

そこまで愛し合ってるんですね♪

あ~~ステキヽ(*⌒∇^)ノ♪
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月04日 10:41
アクエリアス様
私もこのドレス選んだ人知ってますヨン(笑)
おそらく二人で仲良く選んだのでしょうね。
「ジウにはこれが似合うよ~」なあんてにこにこしながら選んだのでしょうね。


本番はどんなドレスかしら?
まあ、ジウちゃんならどんなドレスでも似合うでしょうけど・・。
Posted by 南風 at 2010年12月04日 20:30
アクエリアスさま、こんばんは^^

私もドレスを選んだ人物誰か知ってます。
南風さまがおっしゃる様に仲良く選んだのでしょうね。

それと、ドームのイベントのシークレットゲストもしかしてもしかするかも^^
ワクワクドキドキです。
Posted by hatukoi at 2010年12月04日 23:29
南風 さん

本番のドレスがどんなのになるか、私はAmsale AberraさんのHPで妄想してますよ。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月06日 19:35
hatukoi さま

シークレットゲスト
もしかしてもしかしたら良いですね~~。(○゚ε^○)v
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月06日 19:37
アクエリアス様

お久しぶりです。
時々、読ませていただいていたのですが
なかなか、カキコ出来ずおりました。

我ら『ヨンジウ党』のアクエリアス様
ありがとうございます。
名探偵、お見事ですね!
よ~く見つけてくださいました!!!!!!

『ヨンジウ党』の私や皆さんも長い間の妄想から?→現実?
いよいよ、カウントダウンだったら、どれほど幸せなことか!!

アニソナのWドレスを誰が選んだか?
もちろん、みなさんも知っているんですよんね。(嬉)

私の妄想は更に拍車がかかり

このタイミングで○ン○ユ○さんが発表した『家族写真プロジェクト』!

私には、どうしても、
来年に、何か???ありそう。あって欲しいです。

やっぱり、ヨンジウ2ショットいつ見ても、お似合いなんですもの~!

アクエリアス様

ヨンジウの2011年の運勢って、
もうおわかりですか??
何か教えていただけたら、妄想さらに掻き立てられますです!
Posted by れもん at 2010年12月07日 23:14
こんにちは♪

私を覚えておられますか? 
私のお部屋のゲストさまに いろんな場所をご紹介いただいて・・偶然にも
こちらのブログにたどり着いたわけです。
それにしても・・ドレスの件、そーでしたか?!
「妄想」好きな私にとっては もうたまりませんねッ!

もうすぐイベントですね。
それまで シークレットゲストをワクワクさせていただきながら待たせていただきましょうね。
Posted by yonlove2 at 2010年12月09日 11:20
れもんさん 

今回は偶然でした。^^

お二人の来年の運勢はまだ調べてないから良くわからないんだけど、
結婚は二人とも今年の方が良かったんじゃないのかな~

来年は変化を求めたり次に向かうべく今までの何かを精算するような時期なんじゃないかなと。
と勝手に思っております。^^:

どうか当たらないように(笑)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月12日 22:25
yonlove2 さま

覚えておりますとも♪
遅レスごめんんさいね~。
(一昨日昨日と二日酔い 飲み過ぎでぐったりでした。)

ドレス!
ジウちゃんに似合うしお好きそうなデザイナーさんです☆
あの方が拘って選んだのでしょうね~。
ああ、「冬ソナ」のあのシーンが甦ります♪

シークレットゲスト☆

誰だろう~~~~(^^)☆
私は行けませんが楽しんで下さいませね~。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年12月12日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。