2010年11月06日

もうね、この二人の“進行中・赤い糸”確信してます!!




なぜ確信を持っているかはこんな公のとこでは書けませんが、
わたしはこの二人の“愛”がいまもなお“進行中”であることをいままでにも増して
強く強く強く確信していますわiconiconiconicon



こんなに仲睦マジく記者会見&舞台共演してるのに、どうして母国の韓国が大騒ぎしないのか不思議でしょうがない。
どなたかがマスコミ操作してるのかしら??(笑)

動画主さん、素敵な曲と編集をありがと~~♪




同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事画像
ジウちゃんからのプレゼント
グラスの中の人
お誕生日
ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・
ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。
来日しましたね。
同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事
 ジウちゃんからのプレゼント (2011-07-27 21:47)
 グラスの中の人 (2011-07-17 08:13)
 お誕生日 (2011-06-12 05:58)
 ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・ (2010-12-17 11:35)
 ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。 (2010-12-16 16:57)
 来日しましたね。 (2010-12-12 15:13)

Posted by アクエリアス at 22:04│Comments(10)「冬のソナタ」関連
この記事へのコメント
アクエリアスさま。

久しぶりにお部屋におじゃまさせていただきました!!!
もう~嬉しい【確信】コメントありがとうございます。

昨年のアニソナイベントで、私のテンションは200を超え、
妄想の日々が始まりました。
・・・・が、あれから、○○発表を期待しながらも・・・・・
あれ???
違う情報は耳にするし・・・・
テンションが下がって、諦めモードでした。。。。

久しぶりにアクエリアス様の心強いコメント!!!
何かを確信してくださった、ということですよね!

やっぱり、お似合いなんです!
強く、強く、確信しても、よかでしょうか???

私も【ヨンジウ党】の仲間に入らせてください~!
Posted by れもん at 2010年11月06日 23:53
れもんさん

強く強く強く確信して下さい!!!

まるでドラマのように立ちふさがる「事件・嫌がらせ」
いま彼らは最善の“時期”を待っているのでしょう。

でも二人ともお金は持っているから二人一緒に『良い空気・良い景色』を眺めていることでしょう~♪

ヨンジウ党への出入り自由です♫
ヨンジウを愛するみんなで明るい未来を視ましょうね~~~(^・^)/
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月07日 10:28
りり~さん

わたしもそう思っていますヨン。^^
それも妄想ではなく、現実なんじゃないでしょうか?

きっと我ら“第3の目”=“予知能力”は並はずれて優れているのでしょう~(笑)

しかも探偵の質もある(爆)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月07日 11:04
アクエリアス様、ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔いたします。

素敵な動画と心強いお言葉ありがとうございました。
この動画の二人を見て、胸が熱くなりました。

私も、二人の赤い糸を確信しております。私の場合は、あくまで希望的確信ですが(笑)
でもね、アニソナメイキングの中の二人の会話の様子などを見ていると、ラブラブを通り越してもう本当に「夫婦」といった感じを受けたのですよ。
お互いに心を許し合っているというか、自然に波長が合っているというか、とにかく単なる共演者や仕事仲間」というような感じではないように見えるのです。
このように感じている「ヨンジウ」党の方、たくさんいらっしゃると思います。

これからもアクエリアス様や、同じヨンジウ党の皆様とともに二人の幸せを祈り続けていきますね。
Posted by 南風 at 2010年11月07日 14:29
アクエリアス様、こんにちは♪
素敵な動画をありがとうございます。
コブクロは特に歌詞が胸に響きますね。
最近も二人にピッタンコの曲を聞きましたよ~
新曲なのかしら?
二人が真夜中にドライブに行って星屑の中で・・・
思わず、そんな事を想像してしまう・・・・・・・・・・・・。

アクエリアス様
私もぜひ、ヨンジウ党に入れて下され~~~~^^
Posted by 初めて at 2010年11月07日 16:25
アクエリアスさま、強く、強く、強く、確信のお言葉アリガトウ^^

釜山での花火大会のクライマックスの「最初から今まで」の曲私も聞きたかった。

南風さま、私もアニソナのメイキングの二人に言葉は無くても目での会話をウンウンと頷くヨンジュンさんにジウちゃんへの愛を感じています。

今、二人には静かな時が必要なんでしょう。

本当に、二人には幸せになって頂きたいです。
Posted by hatukoi at 2010年11月07日 18:43
南風さん

そうそう、もう『夫婦』ですよね~♫
なんで韓国のマスコミはベクトルを違う方向へ向けるのでしょうね?
理解できませんわ♪

まあ、時期が来ればハッキリすること。
二人の幸せを祈って「その日」を待ちましょうね~~。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月07日 23:36
初めてさん

あれれ・・?
初めてさんは、『ヨンジウ党』支持者の幹部と思っておりましたわヨン(笑)
わたくしは“励まし組合・広報部長”くらいのポジションを戴ければ光栄なんだけどな~(爆)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月07日 23:40
hatukoiさま

ジウちゃんが釜山の観光親善大使をしてるからって、なんでまた「最初から今まで」なんでしょうね~
どなたかがリクエストでもしたのかしら?(笑)

でもって、あの眺望の良い空間から打ち上がる花火の華を仲良く観ていたのかしら?

あ~~想像しただけでロマンチックね~~~。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月07日 23:45
↑釜山の観光広報大使でした。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月08日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。