2010年11月03日

昨年のヨンジウ

今頃なんですが、去年ヨンちゃんジウちゃんが来日した時のジウちゃんの様子をyou tubeで発見!!





かわいい~~ってオバさま方の声に思わず納得♪

本当にこの時のジウちゃんは輝くほど美しかった!!



でもって、改めて見直すと、
共演
ヨンジュンssiが自らジウちゃんに
「また一緒にやってみないと提案した」と、
ここまでハッキリと公言したのですから、

当然あるでしょう?

シナリオは良いの出来てますか??

もうそろそろ情報があがってくればいいですね~~~icon






同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事画像
ジウちゃんからのプレゼント
グラスの中の人
お誕生日
ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・
ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。
来日しましたね。
同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事
 ジウちゃんからのプレゼント (2011-07-27 21:47)
 グラスの中の人 (2011-07-17 08:13)
 お誕生日 (2011-06-12 05:58)
 ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・ (2010-12-17 11:35)
 ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。 (2010-12-16 16:57)
 来日しましたね。 (2010-12-12 15:13)

Posted by アクエリアス at 00:37│Comments(7)「冬のソナタ」関連
この記事へのコメント
こんにちは♪
アクエリアス様、忙しい日々はちょっと、落ち着いてきましたか?

見たかった画像のupをありがとうございました。
あれから、1年以上も過ぎ去ったのですね。

私も「共演」はあると思っています。
ジウちゃんが「女優」として後悔のない演技が出来たらと願わずにはいられません。
どんな作品でも楽しみですが、史劇も観てみたい気持ちもあります。^^

ヨンジュン氏は数日前にチェジュにいたとか・・・


アクエリアス様、待っている時も楽しく・・・
これはちょっと、難しいですね~~~~
Posted by 初めて at 2010年11月03日 14:18
初めてさん

二人はどんな忍法を使って世間に偲ぶ恋を楽しんでいるのでしょうね~~。
でもわかるんだよね。うちらには。(笑)

でも、刻々とその日は近づいてるわ!!
あと1年は待たなくても良いかもね。^^

ドキドキしながら待ちましょう~~。ヽ(^◇^*)/
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月04日 06:59
共演あり派です^^

「神の雫」で共演するつもりだったのではないでしょうか?
もし共演してたら今年中に結婚できてたのに・・・妄想です^^;
来年秋でしょうか^^ヨンジュンが数えの40歳!・・・妄想です^^

ニュースにジウちゃん来年TVと出ましたね^^
私も ジウちゃんが前からやりたいと言ってた「史劇」だといいな。

ヨンジュンが チェジュということで また妄想が・・・
チェジュには まだ「大王四神記」のセットがある?
その監督の医療史劇が 主演のイ・ジュンギの軍入隊でそのままに
なってる。・・・・・ただのゴルフかもですが(笑)

ヨンジュンには 映画の予定もあるらしいので ジウちゃんTVでは違う人と
共演して 映画でヨンジュンと濃いメロをするかも・・・な~んて
妄想はつきませぬ~^^
Posted by りり~ at 2010年11月08日 12:13
りり~さん

「神の雫」で共演するつもりだったのではないでしょうと思っています。
取材をかなりしていたにもかかわらずポシャッた。
その時にあのメタボクンと仲良くなったのでしょうね。

できれば次回作は映画で2月~4月は海外撮影で二人いっしょの状態を望みます!!(笑)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月09日 07:18
医療史劇 他の女優がキャスティングされたみたいです。
チェジュですでに撮影が始まったみたい。
でも チェ・ミンス イ・フィリップ出演 フュージョン史劇って・・・・・--;
ジウちゃんが主演しなくて良かったです。

ヨンジュンとは 心温まるメロですよね^^
ドラマなのか映画なのか 12月来日時 発表があるのか 楽しみ~☆
Posted by りり~ at 2010年11月13日 08:42
りり~さん

そうなんですね♪

なにせ結婚前のラスト作品にあたるかも知れないのでジウちゃんもよくよく考えて次回作を選んでいるのでしょうね~。

「太王四神記」の前には中国作品でワイヤー吊りの演技にも挑戦していたみたいだし(どんな映像か見てないけど)、なんで運チのジウちゃんがそんなことに挑戦したのか?
もしかして・・・・
と思う人は私だけではないはず。^^

いろいろ私たちの見えないところで次回作への身体作りや表現作りに準備されている時期なんでしょうね~。

しかし、もうお互い出てきても良いですよね。
なんで独立後の昨年から今年は示し合わせたように広報大使など似たような仕事ばかり入れているんでしょう。
(あっ、これ以前からですよね。^^)

私としては3月にはジウちゃんは仕事現場で楽しく忙しく演技している状態を望みます!!

これ以上ファンをやきもきさせんといて~~~
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月13日 11:46
りり~さん

ごめんなさい<(__)>
いま上の自分のレス読み返したら、なんか逆の意味に書いてしまったようです。


ヨンジュンとジウちゃんは「神の雫」で共演するつもりだったと思います。   ドラマがダメなら『映画』でやればいのにね。 (^^)v
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年11月13日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。