2010年07月14日

韓国語が堪能な方いらっしゃったらお願いがあります。

この↓ページはヨンジュンssiが故意(←思いっきり間違いですみません。^^;)
懇意にされてるソムリエさんのブログなのですが、
わたくしまったく韓国語がわかりませんのでよかったら、
何を書いているのかの内容を教えてくださいませんか~~?

ソムリエさんの6月1日のブログです。

アドレスは:http://blog.naver.com/mmatom/30087179831

ソムリエさん→ヨン様→ヨンジュンベア―→テディベア

テディベア―→ジウちゃんの大好きなぬいぐるみ

しかも、テディベアのクリムト接吻の絵→クリムトの接吻はジウちゃんの一番好きな絵画

クリムト→これまたヨンジュンssiの好きな絵

そして、書いてるところがMBC(しか分からないけど)韓国のTV局絡みの展示会???? 



だとしたら、、、、、、
またまた勝手に妄想が~~~~

膨らんでいます~~(笑)  

ほんの豆粒ほどの共通点で喜べる我らだけしかわからないこの苦笑を帯びたスレッドだから、

*申し訳ありませんが、書き込みUPはヨンジウ党の方のみUP致します。(笑)



タグ :共通点

同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事画像
ジウちゃんからのプレゼント
グラスの中の人
お誕生日
ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・
ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。
来日しましたね。
同じカテゴリー(「冬のソナタ」関連)の記事
 ジウちゃんからのプレゼント (2011-07-27 21:47)
 グラスの中の人 (2011-07-17 08:13)
 お誕生日 (2011-06-12 05:58)
 ナヨンもジアも否定・・・残るは・・・ (2010-12-17 11:35)
 ヨン様ファンでなく、ヨンジウファンのわたし。 (2010-12-16 16:57)
 来日しましたね。 (2010-12-12 15:13)

Posted by アクエリアス at 21:16│Comments(7)「冬のソナタ」関連
この記事へのコメント
アクエリアス様 おはようございます。
ヨンジウ党の「初めて」です。^^
upしてね~~

私も時々ここは見ていました。
で、妄想・・イエ想像してました~~~^^
ベア、かわいいですよね。
私は韓国語は全く解からないので、翻訳機のをちょっと。

 テディべアミュージアムに行ってきました。MBCドラマ‘宮’として知られているところだ が一度は郊外に・・(郊外ってなんだ?ちなみに私の翻訳機はチョッと可笑しい。チ ェ・ジウをぺ・ヨンジュンと何回も翻訳した前科あり。)
 入り口には大学の学生の作品の優秀作に選ばれたことを集めて積み上げていま した。展示室に入ります。
 そして「クリムトのkiss」等作品の説明が。
 最後にp.s.として「家族と一緒に行くと良さそうです。^^」と結んでいます。

アクエリアス様、このソムリエさんはジウちゃんの育った釜山にも「お兄さん」とちょくちょく行っていますよね。あの車を買った時も。私は釜山まで予行走行したと思っていました。^^ブログの「Food」と「Travel」はアヤシイ「手」やホテルが載っていると思いませんか?今回のハワイにも行っていますし・・・・

アクエリアス様~翻訳が不十分でごめんなさい。
ジウちゃんをヨンジュンて訳す私の翻訳機って・・・・
いい子なんだか ただのボロなんだか・・・・


われらヨンジウ党は情報が冷えていても熱いですよね~~~^^
Posted by 初めて at 2010年07月15日 07:31
アクエリアスさま、こんにちは。
ジウちゃんが、テディベアが好きだったとは知りませんでした。
そうかぁ、ヨンジュンベアと似てますね。
ヨンジュンベアはもしかして、ジウちゃんの考案かもっ?!
クリムトのお話は私も聴いたことあります。
ジウちゃんもヨンジュンさんも好きなんですよね~。これって偶然???
いや、いや、違いますよね~。
豆粒ほど(笑)ではありますけど、そんなことでもふたりの話題に飢えている私としては歓びの舞ですよ~。
ハングルはわかりませんので、力にはなりませんけど(汗)
ふたりの話題がまったくといっていいほど、ない今日此の頃。
どうしているのかしら?
Posted by おでんでん at 2010年07月15日 07:53
アクエリアスさま
よく、見つけましたね~
ヨンジウの話題は、ついつい色めきたってしまう私です。
二人がゴールインする良いタイミングが訪れるのを祈っている毎日です。
はよ~せんかい!!! と内心では叫んでいる・・・
また、話題が合ったら、ご報告お願い致します。
Posted by コスモ at 2010年07月15日 11:08
アクエリアスさん お知らせありがとうございます^^

ヨン様もクリムト好きだったのですね^^v
ドラマ冬ソナの最後 チュンサンとユジンのハグ
醸し出す雰囲気 「クリムトの接吻」に似てませんか?
二人共俳優だから 沢山ラブシ~ンあるけど(激しいのも^^;)
ヨンジウのハグは ヨン様は男らしく ジウちゃんは女らしく あったかくて好き☆
ジウちゃんの有名ブログで 2002年6月9日の誕生日イベントの映像を
紹介くださってます。ブログ主のコメントの中にあります。
とってもカワイイ ウンス先生のヘアー^^ 
4月にオーストラリアのファッションショーで騒がれた後。
しっかり左手薬指に指輪あり^^ 時計もこの当時よくしてた写真あり^^
タイムリーなことに ファンの方からベア2つ頂いてました^^

☆ジウ主様は夏を越えた頃 ドラマ?の発表とありますね。
ヨンジュンは今米国で 策を練ってる事でしょう^^
Posted by りり~ at 2010年07月17日 12:56
お礼レス遅くなりました~。<(__*)>


★初めてさん

翻訳ありがとうございます。^^
コピペできました?
わたし出来なかったのよーー。

>チ ェ・ジウをぺ・ヨンジュンと何回も翻訳した前科あり

それ他の人からも聞いたことあります。
誰かが、『チェジウ=ヨンジュン』だとソフトいじっているんでしょうか~(笑)


★おでんでんさん

そうそう、ジウちゃんテディベア好きです♪^^
いつも携帯にぶら下がっていますよね。
オーストラリアのアンドレキムショーの時は二人お揃いのテディベアを携帯にぶら下げていましたし・・・。

『ヨンジュンベア―』が発売された時はその趣味の、なんちゅうかどっからそんな発想が出たのかとびっくらこいたと同時にクマを抱くヨンジュンに『ヨンジュン好き』から20歩は引きました。(全体100として)

まあ、ジウちゃんから来るベアー好きなら5歩くらいは戻そうかな・・・・。(苦笑)


★コスモさん

ホントに『はよーーせんかい!!』ですよね!!!!
ヨンの頭の中の3年後の結婚の今年、
とりあえず「チュンサン&ユジン」で結婚式できたから
公約は果たしたと、安心しているのでしょうか?


★りり~さん

そうです。ヨン様も『クリムトの接吻』が一番好きな絵だとインタビューで言ってました。
うる覚えですが、「四月の雪」の中国でのインタビューかなんかの時言っていたと思います。
記憶間違いかもしれませんが、『クリムトの接吻』が一番好きな絵と答えていたのは間違いないです。
私以外にも思えている方がいらっしゃいます。

でね、ジウイズムでジウちゃんが
「一番好きな『クリムトの接吻』の前で」って写真入りで掲載されていたのを身て、
また「ありゃ~この二人、また同じこと言ってるーーー」と確信を持った次第です。(^^)v

>ドラマ冬ソナの最後 チュンサンとユジンのハグ
>醸し出す雰囲気 「クリムトの接吻」に似てませんか?

そう言われれば似てる!!!!

あの時、「クリムトの接吻」の絵のような雰囲気でとか監督から指示が出たか、
二人で相談して「クリムトの接吻」のような雰囲気でやろうと相談して演じたのかもですね。
だからお互いに忘れられない一番好きな思い出の絵画なのかも~~。
(きっとそうに違いないと心の中のわたしが叫ぶ。)
りり~さんイイところに気が付きましたね。(^^)v

でね、
>ジウちゃんの有名ブログで 2002年6月9日の誕生日イベントの映像を
紹介くださってます。ブログ主のコメントの中にあります。

良かったら、そのページ教えて~~
見たかったの。
右のメッセージ欄から私にメールで教えてくれえませんか。(^人^)タノミマス。
お願いします。<(__*)>
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年07月18日 08:02
昨日 パク・ヨンハさんの献花式に行って参りました。
沢山の方が全国から お別れに来えられていて
私は午後2時過ぎに列に並び 献花が終わったのが午後4時前でした。
国際ホーラムAホールにはいると 映像と歌がながれてて
そこで皆さん 我慢しててた涙が・・・嗚咽が・・・ヨンハ~と言う声が・・・
白いカーネーションを献花して 皆さんそれぞれ最後のお別れを・・・
私もお別れして参りました。。。。。☆
出口でヨンハ君のポストカード(2010.6.13のサインと実のお姉様の
心温まるメッセージ)を頂きました。

女性週刊誌に お葬式の後 密かに縁の人が集まってお別れ会をしたと
ありました。ヨンジュンさん・ビョンホンさん・ジウさん・ジソプさんの名前が
ありましたが ヨンジュンさんは7月4日には出国してるので参加してないと
思いますが・・・その時ヨンハ基金云々などのお話があったとか・・・
もしかすると ほほえみプロゼクトで何かあるかも とも思っていますが
その時は 何らかの形で参加させていただこうと思っています。
Posted by りり~ at 2010年07月20日 00:04
りり~さん

ヨンハくんの献花式行って来られたのですね。
1万5千人くらい参列者がいたそうですね。
お母さんもいらしていたとか・・・。
本当に日本で愛されていたのだな~と残念な気持ちがまた甦ります。

ジソプさんはつい最近までヨンジョン氏の事務所だったし、
ヨンジュン氏にとっては弟分なのかな?
何らかの指示を出しているのかも知れませんね。^^

わたし、ヨンハくんの冬ソナNGの時の笑顔しか思い出せないので、
永久に笑顔のヨンハくんを思いだします。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2010年07月20日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。