2012年04月15日

大友裕子 傷心

大友裕子 傷心


懐かしい~~

『同じ夢を追いかけ  同じ風に吹かれた~~

だけど互いに違うこと考えていた~~~

なんにもしてやれなかった

だけどあなたとなら死んでいいと思った

あなたとなら ふたりなら 死んでもいいと思った』

この人のハスキーボイスは一度聞いたら忘れられないです。

好きだったな~~ この歌

アウトローな感じしたけど

今見たら、もろ暴走族みたいなヘアスタイルは衝撃!!


調べたら大学1年生の時の歌らしいけど、私と1歳しか違わないんだな。

私の方が下だけど・・・

経験値がきっと大人だったんだろうな~。

しかし、ポプコンは良い歌ばかり輩出してるよね。


ちなみに、『ボヘミアン』は飛鳥が大友裕子さんに提供した曲だそうです。

それを葛城ユキがカバーしたんだそうです。

知ってた??


ボヘミアン 大友裕子





同じカテゴリー(思い出の曲)の記事画像
哀しい妖精のB面
同じカテゴリー(思い出の曲)の記事
 「来夢来人」大友裕子さん (2012-04-16 00:42)
 やめろと言われても (2010-04-17 13:19)
 懐かしい中1の頃  (2010-04-17 11:48)
 ある事情 (2009-12-17 16:32)
 ぼくの一番長い日 (2009-12-16 21:31)
 超なつかしい~~ パルテルラヴ (2009-12-16 15:37)

Posted by アクエリアス at 23:44│Comments(0)思い出の曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。