2009年05月23日

明日・明後日は明礬に来てね♪

明日24日、明後日25日は明礬十いち地蔵のおせったい
があります。

明礬温泉一帯で、癒しのウォークラリーです。
各旅館ではイベント目白押し!

わたくしも、ありがたいことに
24・25日とオーラカラー写真を 
ゑびすや旅館さん でやらせていただきます。

詳しくは下のチラシでご確認くださいませ。^^
字が小さくてわからんという方は、
じゃんぐる公園の 魅惑のピーエ 足踏みトリートメント HOTTAさん のページに何度も取り上げられています。^^

クリックよろしく♪


当然おせったいもあるそうで、24日は駄菓子を配るそうです。
お子さんは十いち地蔵も回ればお菓子がかなり頂けること請け合いです。
大きな袋をもって回ると良いと思います。^^

また各所でスタンプ集めると宿泊券や入浴チケットが当たるお楽しみもありますよ♪

初夏はもう目の前です!

明礬で温泉に入って地と湯、山と木、空と別府湾に癒されて明日の活力を~~~~。



明日・明後日は明礬に来てね♪
明日・明後日は明礬に来てね♪




同じカテゴリー(お仕事情報)の記事画像
ホテル・ソラ-ジュ(別府日出町)にて
予告:9月1日よりこちらで「オーラカラー写真」致します。
明日、『おしゃれなBoys&Girls大集合!』ですよ~☆
自宅カウンセリング始めます♪
『2010年』の初オーラ&パワーストーンで開運しよ~☆
パーソナルカラリスト・スタッフ紹介
同じカテゴリー(お仕事情報)の記事
 ホテル・ソラ-ジュ(別府日出町)にて (2010-09-04 08:40)
 予告:9月1日よりこちらで「オーラカラー写真」致します。 (2010-08-27 22:08)
 明日、『おしゃれなBoys&Girls大集合!』ですよ~☆ (2010-08-19 18:20)
 自宅カウンセリング始めます♪ (2010-01-16 22:54)
 『2010年』の初オーラ&パワーストーンで開運しよ~☆ (2010-01-07 13:17)
 パーソナルカラリスト・スタッフ紹介 (2009-11-18 07:17)

Posted by アクエリアス at 08:37│Comments(2)お仕事情報
この記事へのコメント
コメント遅くなりました!
バタバタしていて、ゆっくりおはなしすることも
できませんでした(^^;) が、会いできて、良かったです。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by HOTTA at 2009年06月02日 12:23
HOTTAさま

明礬まちあるきのイベントの際はありがとうございました
お優しく思いやりのあるお人柄だと一目でわかりました
今月は支払いだらけでなので来月中には絶対に「足踏みピーエ」の癒しをして頂きに参ります
Posted by アクエリアス at 2009年06月04日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。